みなさーん!
メアド書かないでー

コメント

非公開コメント

No title

何という事。一瞬びっくりして、すぐに福寿さんに飛び、ここを知りました。
私達読者も何回か経験して強くなっています。
先づはすずきさんのご判断を待ちます。
そして私達にできる事をお知らせ下さい。

そう、みんなが言うように
ダイジョウブ、ダイジョウブ!

アドレス入れない件

上げた記事にコメント時には
アドレスを入れないように
読者の方にお願いしました

見ていただけるといいんですが

すずきさん、公私ともに忙しい中
大変ですが頑張ってくださいね

なんでも言ってください
やりますから

題名変えたら再登録出来るかもですね。

すずきさん、大変な思いをされてるようで・・・
お疲れ様です。
久々にすずきさんのお名前を目にしました。
アメブロ、題名を変えて登録すれば、再登録出来るかもしれませんね。
やってみてください。
ガンバレ!