ヤバイ!
病院忘れてた!

ちょっと音信不通になります。

コメント

非公開コメント

No title

あ~!見つけた~!暗闇の中の光!
すずきさん ゆっくりでもいいから 
ここはお身体と冷静に相談してね。
む、無理か?
記事を目にしただけでとってもホッとしました。 
一人で突っ走って行ってしまわないでね~。

すずきさん !
記事が消えてビックリしました💨💨
でも慌てません。こちらをお気に入り登録してて、良かった(^^)v

アメブロがありがたいですが、どこへでも着いていかせてください!

色々と忙しいでしょうが、健康第一!安全第一!でお願いしまーす。

待っています\(^_^)/

待っています。

びっくりしたし、ものすごく悔しいけれど、以前みたいにオロオロはしません。すずきさんのブログが拝見できればそれだけで嬉しいですから。私、いくらか強くなれたようです。

……とはいっても、思いの詰まった沢山の物語や記事が消えてしまったのは、やっぱり、やっぱり、腹立たしい!

お待ちしておりますから、病院、どうかお気をつけて行ってきてくださいね。

スズキさーん

ついていきまーす!

ダイジョウブ
ダイジョウブ
ダイジョウブ

先ずはお身体労って下さいね!